猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
223 (兄ー兄ー)
2016-07-18 06:05:38
来ましたね=223回、《祝》

謎の絵師は井上和香と小池栄子をたして
2で割ったような女性が好きなんでしょうね?

つまり、けして可愛い系の美人ではなく健康的で
野性的で母性味溢れるセクシー美女。
返信する
展覧会は上野で (房州や)
2016-07-18 06:46:06
・大きくても小さくても女はまことに美しい
・謎あって男も女も面白い
・梅雨まだ明けぬ海の日で暑い

世界遺産の国立西洋美術館で展示しましょう

今回は「謎の絵師登場の段」です ↓
http://kyoumo-himatubushi.cocolog-nifty.com/blog/2016/07/post-4b92.html
返信する
祝祝223 (モネ)
2016-07-18 10:13:35
ついに祝祝223が祝日の18日月曜日にやってきました。
めでたい、めでたい。

昨日の「真田丸」で、風格のある呂宋助左衛門を見て、
「黄金の日々」図書館へ予約しました。
この大河ドラマ、見てなかったのでありますよ。
名前は知っていたけれど、それほどの人だったのかと。
さすが城山三郎さん。
返信する
おめでとうございます (auntkokko)
2016-07-18 21:19:07
お祝が祝日と重なるなんて素敵
でも 223 休日出勤だったりして 
真田丸 松本幸四郎さんの出演昨日だったんですね 
その差ってなんですか いつも通り見てました
再放送 忘れないようにφ(..)メモメモ

祝 謎の絵師作品展 国立西洋美術館 楽しみです 
腰痛でいつも以上に頭ボォ~っとしてます
返信する
223 五七遊び~♪ (らぴ)
2016-07-18 22:57:35
・ と云う事は 1年くらい 続いてる?
・ 祝ですね ああ祝ですね 祝ですね^^
・ それでもって 22さんにも お目出とう?^^

ヘイワッテイイナア~

返信する
Unknown (りか)
2016-07-19 08:56:06
にゃはは、話がはずんでいるみたいですね(*^。^*)。

返信する
うんうん (tamakiti)
2016-07-19 12:45:34
自分もそう思うわ
あんましデカいと垂れるしね~

ごぶさたしちゃって
すんません。


返信する
◎兄ー兄ーさん (aboo-kai)
2016-07-19 20:40:32
時々223のブログを見るのですが
>指定されたページがみつかりませんでした。 です。
tamakitiさんも復活しました。そろそろ始めましょう。
それとも奥方の許しがまだ出ませんか。
   
返信する
◎房州やさん (aboo-kai)
2016-07-19 20:46:16
午後1時の地震、カソ村は結構揺れました。
館山の友人からメールであわてて外に飛び出したそうです。
あの時間暑い中テニスをやっていた房州やさんは、
気がつかないでしょうね。
熱中症に気をつけて水分補給をお忘れなく。
   
返信する
◎モネさん (aboo-kai)
2016-07-19 22:00:12
大河ドラマも朝ドラも見ません。
続きモノを半年かけて見るのは苦手です。
なにかの都合で1度でも見逃すのがいやなんです。

真田丸は人気があるらしいですね。脚本が三谷幸喜
ってのをごく最近知りました。三谷幸喜さん時代物も
書けるのですね。すごい人です。
でも真田丸見ません。スンマセン
   
   
返信する

コメントを投稿