猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

イエロースットン「あたいのえにっき」

2015-08-19 | 絵本


いつまであたいのえにっきを のせるのかって 
なつやすみがおわるまでだよ わるいか!

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きょうはじゅんけっしょう (房州や)
2015-08-19 05:49:13
にくしょくきょうりゅうはにんげんをたべて
おなかをこわしてめつぼうしました。
おてつだいしてるか?
どこかへつれてってもらったか?
しゅくだいおわったか?
はみがいたか?
はやくねろよ!

・ぼんおくりまごのこえきえてかそのむら
返信する
気になるのは… (auntkokko)
2015-08-19 06:58:50
気になるのは 恐竜のおでき
痒そうです
お友達を食べると 悪化しそうな気も… 

お盆が終わって お孫さんが帰って ほっと一息 カソの村
abooさんと房州やさん 海岸清掃中 
穏かで いい感じですね 
返信する
Unknown (りか)
2015-08-19 08:19:36
こういう団体って怪しげで
何かの都合でころっと主義変わりそうですよね。
返信する
にゃはははは~ (tamakiti)
2015-08-19 09:04:49

きょうりゅうえにっき 可愛い~♪

そっちの夏休みはいつまでだろ?
北海道はそろそろ終わりかも。
昔は宿題大変だったな~
今はどうなんだろ?

返信する
夏休み~五七遊び~♪ (らぴ)
2015-08-19 15:38:14
・スットンは 長い休みと 想像す
(だって、冬休みはないんでしょ?
 あっ、正月休みって云い換えちゃう?)



返信する
自業自得 (兄ー兄ー)
2015-08-19 18:16:33
食われてみて初めて分かるんだね!
こいつ仲間じゃないって!(笑)。

春休みが楽しみだな~♪。
返信する
夏休みあと少し (けいが)
2015-08-19 20:04:47
世のお母さん、おばあちゃん、もう少しの我慢です。

恐竜とかけっこしてるの?
追いかけられてるの?
もしかして、いたずらしたんじゃない?

 無事、夏休み終わりますように。
返信する
◎房州やさん (あたいだよ)
2015-08-20 12:27:36
のこったそうしょくきょうりゅうは にんげんを
たべなかったのでいいきのこった
   
返信する
◎auntkokkoさん (あたいだよ)
2015-08-20 12:32:49
かいがんそうじしても たいふう16ごうがくるので
またよごれるのです
   
返信する
◎りかさん (あたいだよ)
2015-08-20 12:35:21
おいしいものたべさせてくらたら
しゅぎをかえてもいいんだよ といってます
   
返信する

コメントを投稿