猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も良い天気 (房州や)
2014-05-11 06:06:35
・歩いても休んでも若葉の中
・けふも若葉の中を歩く
・荷物はないふんどしを洗っている
・歯磨きはなくなった庵にかえろう

今日は
また相撲が始まる
サッカーの代表選手が決まる
そしてよく晴れている

・帰るのは明日にする旅空は五月晴れ
返信する
健康的だナ~ (武心)
2014-05-11 08:35:14

  お早うございます~今8時35分
  毎日散歩がてらにブラリと お出かけ・・・・・・

  健康的な毎日を過ごしてられる
  本当言と俺も(あぼうかい)さん~見たいナ~生活を通したい

  環境は充分そろってるが問題は足これが何ともならん
  足さえ健康ならオニギリ入れてリックサク背負って目的なく散策したい

  まさにソノ季節なのにナ~デジカメ持って「鶯」鳴く春山なんか いいナ~
返信する
Unknown (りか)
2014-05-11 09:29:55
このハンコもいいですねぇ。
ガラクタ市もいいなぁ。
今回のたびはこれで一旦休止?
ガラクタ市で又妙な道連れできるのか^m^?
返信する
今日も五七五~♪ (ラピ)
2014-05-11 16:00:37
・上野発 夜行列車~♪ あれ?演歌
・ 靴下の 替えも気になる オババ気質
・ 初夏上野 御徒町なら 年末ね

  ← ワカバ ツカエナカッタカラネッ ココデッ !!
返信する
Unknown (auntkokko)
2014-05-11 16:36:02
歩いてる 足取り軽い なぜかしら ^m^
座ったら 立ち上がれない 今のわたし 

俳徊終わりですか
あらっ キーワードは 帰ろうかな 
キーワードって誰が決めてるのかな 
返信する
移動手段 (兄-兄ー)
2014-05-11 23:03:51

最良の移動手段(乗り物)は?
えっ?飛行機?新幹線?、
いいえ、それは足です。

この世に居る限り足と言う乗り物から
降りることはない。by22

・・・。

返信する
Unknown (loll)
2014-05-11 23:13:22
・ちょい旅はえっちらおっちら五七五
・歩いたら歩いたらマメ出来た
・パンツ二枚を裏表穿く旅終わる

ガラクタ市で何かいいもの見つけましたか?
返信する
いいね~ (tamakiti)
2014-05-12 08:13:42

旅行シーズンだよね~
暑くなる前の今頃がいいよね
どっか行きたいにゃ~
返信する
◎房州やさん (あぼうかい)
2014-05-12 20:04:19
山頭火調の俳句はなかなかいいですね。
一番弟子のつもりでいる山豚火は、まだこんな句が
作れませんよ。
房州やさんに一番弟子の座を譲るようにいっておきましょう。
山豚火は上野のがらくた市で、とんだニセものを掴まされた
らしいですよ。
   
返信する
◎武心さん (あぼうかい)
2014-05-12 20:10:10
免許のいらないバッテリーで動く、1人乗りの車は
どうですか。
猫町3丁目あたりでも2人ほどよく見かけます。
人通りの多い歩道を走り廻っていますよ。
   
返信する

コメントを投稿