猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

 春だというのに

2006-03-02 | トンパ文字
  えっ? ワタシですか この通り元気ですよ。
  一昨日の晩は あれからどうしたかって‥‥
  静かなところで トンパ文字について語って
  おりましたけど それがどうかしましたか?
 
  それにしても 昨日 今日と寒いですね。
  いま 熱いうどんを食べております。はい。   

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トンパマスク利くかしら (恵雅s)
2006-03-02 14:46:55
こんにちは



 花粉の季節ですね。

春ですよね。3月ですよね。

でも寒いですぅ。

でも私は東京中走り回ってPC探しってオーバーな。

だからポッポしています。早く暖かになるといいですね。春はうきうきして、桜を追いかけてみたいです。
返信する
春・・ (tamakiti)
2006-03-02 17:19:10
面白い字ですねー。

しかし、あぼうさんの絵、いいなー♪

うどん美味そうだ。
返信する
あったかい・・・ (hono)
2006-03-02 17:24:14
ほのは温かいお蕎麦でした^^

でも、体が温まるのはうどんですね

デートで心が温まって、

うどんで体が温まる~

もうあぼうかいさんには春きてますよ!

返信する
ふーふー (hiro.)
2006-03-02 18:07:42
うどんが食べたくなりました。

それにしても

777

が気になります。
返信する
今夜は♪ (おこばぁ)
2006-03-02 18:15:08
気分だけはもう春なのですが…まだ寒い!



今夜はうどんにします。

決めました。
返信する
★ 恵雅さん (あぼうかい)
2006-03-02 19:26:24
パソコンの修理 遅いですね。

東京中をパソコン探しで走り回る‥‥ ハハハいい運動です。

桜の季節が待ちどうしいですね。
返信する
★tamakitiさん (あぼうかい)
2006-03-02 19:29:03
ワタシはtamakitiさんのブログに行くと 上手いな~と思い 落ち込んでか帰ってくるのです。
返信する
★honoさん (あぼうかい)
2006-03-02 19:33:08
お蕎麦やさんのお店は 沢山ありますか?

今日の東京は真冬に逆戻り。寒い~ 春はまだまだ先ですよ。
返信する
★hiro.さん (あぼいかい)
2006-03-02 19:38:05
トンパ文字の1=7 2=77 3=777 です。

3月だから777が付くのかな。



ワタシはhiro.さんの最後の . が気になります。
返信する
★おこばぁさん (あぼうかい)
2006-03-02 19:41:36
ワタシは一日に一食は麺類です。

うどんには かき揚げがいいです。

また食べたくなりました。
返信する

コメントを投稿