猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一石二鳥、 (兄-兄ー)
2014-09-09 06:59:44

テニスの練習はコンニャクを打つべし、

スイングした後ろには糸コンニャクの山、

豆腐は上級者編なのだ!(笑)。


返信する
時代は (房州や)
2014-09-09 07:04:04
これからは蠅たたきの時代です
蚊はなかなか両手でパチンとはいきません
代々木の辺りでは
 「蚊パッチン教室」が開校されていませんか?
 「蚊よけヨガ教室」の看板が出ていませんか?
ののじはどの教室に行くのでしょう
先ずは基礎をしっかり習いましょう

最後まで、よく蚊をみて、1・2・3  「パチン」
返信する
Unknown (りか)
2014-09-09 08:23:19
ののちゃん、意外とハヤリに流されるタイプだったのね~。
こちらは蜂が大発生らしいです。
蚊も蜂も怖い。
返信する
LINEスタンプ (武心)
2014-09-09 13:56:03

  これや~これや~この「絵」や~
  これがソノままLINEスタンプになり金になるのャ~

  (あぼかい)さん~は(あぼうかい)さん~自身が金になる木なんや後は金と言実を付けるだけや~

  LINEスタンプ加入申請するだけ~  
返信する
テニス~五七五~♪ (らぴ)
2014-09-09 14:43:57
・ テニスなら スコートだわね 秋の空
・ 相手いる スポーツちょっと 苦手です(というより泳ぐだけ)
・ ののさんは 何をしてても ののさんね(??)

← ジツハ ゼンゼン キョウミナシ~
返信する
兄やん~ (武心)
2014-09-09 17:10:40

  兄ゃん~は コメントが上手い~
  良く、こんなコメントが浮かぶものダ~

  兄ゃん~ご無沙汰してます~
  豆腐打つたらグチャグチャになって食べられん

  ソンナ事したら・・・・・

  「駄目ょ~駄目、駄目、駄目なのょ~~~」

  ハァハァ~一人笑い 今このダジャレが流行ってます
  飲みに行った時 「飲み屋」 の女将相手にダジャレに使って
  沖縄で流行らして下さい~
返信する
いや、蚊たたきでしょう (けいが)
2014-09-09 21:54:02
ラケットは蚊たたきです。

 どうか、ののじさん、蚊を残らず叩いて殺してください。
そうすれば、お江戸の神様になりますよ。
いま更、テニスはないんじゃない?
返信する
Unknown (loll)
2014-09-09 23:05:46
ガットの目が広すぎて蚊は通り抜けまふ。
それはゴキブリ叩きに違いありませぬ。
デング熱、東京以外にも広がって・・
怖いですわいね。
返信する
◎兄ー兄ーさん (あぼう・かい)
2014-09-10 03:05:22
糸こんにゃくに豆腐はいずれ兄ー兄ーさんちの
すき焼きの中に入ります。
沖縄にはいい牛肉がありましたよね。
   
返信する
◎房州やさん (あぼう・かい)
2014-09-10 03:12:25
それではテニス歴20年の
房州やさんの蚊たたき教室開講。
生徒はテニスのラケット持参のこと。
安い100円ショップのものでもいいのです。

それではみなさんサーブの要領で
ハイ イチ ニーイ サン!
   
   
返信する

コメントを投稿