猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

だれかさんのつぶやき-56

2011-10-22 | 某月某日

 

うちの工房には、山豚火、あぼうかい 松本某の3人がいて、

この詩人は、それぞれが誰かのガールフレンドだろうと思っていた。

でも、3人ともこの詩人の知り合いではないという。

そんなおかしな事ってあるかよ。

山豚火がむかし穴を掘って埋めた女じゃないのか・・・

そういえばあぼうかいがつき合っていた女に似てないか・・・

 

 

秋の夜長は、思わぬ怪談話になりました。

  


18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひょっとすると (猫吉之進)
2011-10-22 06:11:57
和子さんに読んでいる詩を聞くと
ぎょっとする人が
3人の中にいるのかもしれませんよ。
山豚火さん、和子さんの詩に
心当たりはありませんか?

今日は阿刀田高さん風ですね^m^
返信する
驚き! (けいが)
2011-10-22 09:01:42
何故私???

 実は私。
でも彼らの愛人でも恋人でもありません。

 あっ違ったか?
実名でわこちゃんが出ているので驚きです。
でもこんなスマートでも美人でもなかった。
返信する
ふ~ん (auntkokko)
2011-10-22 09:08:38
そうなんだ

落款「火」の下は火鉢ですか???
彩色も憂えているような
怪談話は夏の風物だけではないのですね

和子さんがけいがさんなら 山豚火さんのあこがれの君ですね
返信する
だははは~ (tamakiti)
2011-10-22 09:41:02

一枚の絵でサスペンスドラマを想像できちゃうってすごいよね。
こういう感じの顔の人ってドラマじゃ早めに殺されちゃうよね。

返信する
Unknown (りか)
2011-10-22 10:03:33
なぞの女、いいですね~!
あは、幽霊説ありなの^^;!?
返信する
(山豚火)さん~へ (武心)
2011-10-22 11:13:34

 笑うわ~さすが(山豚火)さん~

 こんな「絵」を書く(山豚火)さんは どんな人だろう・・・・・

 「絵」を見ただけで
 何とも言えん口で言い現せんない笑いがこみあげてくる~
返信する
Unknown (RUSTY)
2011-10-22 12:09:32
この顔。
なんというか、ちょっとアンニュイな感じというのか。

かつて憧れた女優たち、
アヌーク・エーメ、シャーロット・ランプリング、・・・、
を思い浮かべてしまった。

返信する
詩歌 (わか)
2011-10-22 12:31:58
詩歌を詠んで帰るって・・・

あたしを玩んだ男
あたしの心を埋めた男
あたしを・・・おとこ

なんて詩歌じゃなかった?
さんとんかさんて、ブリだったのか?出世魚!
 
返信する
わかさん!うまいね◎~ (みゆ)
2011-10-22 16:32:32
山豚火さんは出世魚か…今、ブリなんだね
返信する
★猫吉之進さん (さんとんか)
2011-10-22 22:31:51
そういえば、あぼうかいがぎょ! っと言ってました。
   
阿刀田高は「ナポレオン狂」がおもしろかった。

   
返信する

コメントを投稿