猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りか)
2014-01-07 12:19:30
100円分のいい女^m^。
さてさて、どんな方と出会うかな
返信する
●りかさん (あぼう・かい)
2014-01-07 12:40:46
>100円分のいい女^m^

あ、りかさんお賽銭は10円なんです。
10円分の女としか出会えませんよね。
   
返信する
キャハハ~ッ (La pie)
2014-01-07 16:18:22
・ 初詣 せめて五十円 用意して
・ ハチの字の 眉が呼ぶよ 冬枯れを
・ カソ村は りかとあぼうの 初笑い

返信する
カソ村の鎮守の社いや高く (房州や)
2014-01-07 19:39:05
・初詣賽銭の銭もなく鈴鳴らす
・初詣ねこのんびりとひなたぼこ
・神楽坂登りて今年の初詣
・さかのぼりさかをくだりてしちふくじん
・この坂はだれぞのうちにつづく坂
・銅地蔵江戸のはずれか太宗寺

芸者衆に会うこともなく
名人の家を訪ねることもかなわず
追分だんごも食べることもなく
世界堂によってハンズによって紀伊国屋によって
今年の七福神巡りは終わりました
返信する
そんなこと (auntkokko)
2014-01-07 21:40:14
お願いしていいのかな???
10円価値の女 どんなひとだろう ^m^
今年も楽しそうですね
魅せて頂く私 期待でワクワク

なんとなく佳き年になりそうな予感してきた 
返信する
Unknown (loll)
2014-01-07 21:42:39
ぼたん姐さんとのヨリは戻らないのかな。
いい女とご縁があるように、
お賽銭は5円がいいみたい~。

100段?!きつうござんすぅ::
こちらでは、疲れることを「きつい」といいます。
返信する
10円で! (兄-兄ー)
2014-01-08 01:08:14

10円でいい女と出会いたい?
旦那、そりゃ~ちょっとあつかましい~ですじぇ~!。

それにあんた小銭にヒモが付いているじゃないですか、

えっ? ヒモだけじゃない?噛んだチューインガムを
ぬり付けてある?、これじゃ~エビ・鯛にもなりゃしない、
煮干・鯛ですよ!(笑)。

それで出会った女もヒモ付だったとさ、ア~コリャコリャ。


返信する
ぼたん姐さん、蚊帳の外(だって冬だもの) (La pie)
2014-01-08 02:41:38
・ おもろうて 何度もクリック このブログ
・ 十円にどうして紐が くっ付くの
やっぱりここは 5円玉だい
・賽銭で出会った女(ひと)はヒモ付きで
 らくがきののじ 未来はいずこ
返信する
●La pieさん (あぼう・かい)
2014-01-08 08:24:57
新春3句、ありがとうございます。

でもこんなに上手い句は困るんです。
比べたらボスに句の余りにもひどさよ。
   

返信する
●房州やさん (あぼう・かい)
2014-01-08 08:34:13
きのうは新宿かいわいの俳徊お疲れさまでした。
ちょっと寒かったがお天気もよくよかったですね。
太宗寺の前を通って世界堂、紀伊国屋、東急ハンズは
あっしのウオーキングコース。
お天気がよければ200円の入園料を払って新宿御苑の
中を歩いて帰ります。追分だんごにはめったに寄りません。
太ると困りますので。

新宿かいわいの俳徊記はいつごろブログに載りますか。
   
返信する

コメントを投稿