猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

ぐる〜りとことこイエロースットン-122

2018-06-06 | イエロースットン








イエロースットンの不思議な木 Photo Mitsuo Harada



















前からこのブログをご覧の方は わがはいがなぜ黄色いかはご存知ですよね

ある日 恐竜のうんこを頭からかぶって黄色くなった いくら洗ってもとれない

みなさんもイエロースットンにきたら 恐竜のうんこにはくれぐれもご用心を



黄色くなってからずいぶん経つのに「うんこの漢字ドリル」の出版社からは

わがはいを表紙に使いたいというオファがまったく来ないのはどういうこと?

ギャラは安くてもいいのですがね

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅雨の晴れ間 (房州や)
2018-06-07 08:08:51
・歩いても走っても休んでもまだ森の中
・出会うのは恐竜ばかり森の中
・帽子のどすんとうんこだった
・落ちているのはうんこか?
・あるけばうんことまればうんこ
・うんこ色に染まりつつ歩く

昨日は梅雨、今日は梅雨の晴れ間

・今日は歩いて行こう街路樹の先KO病院
返信する
Unknown (aboo-kai)
2018-06-07 09:13:03
きょうの天気は晴れ湿度100%。
歩いて行ったら汗びっしょりになりそう。
都営バスで行きます。

新聞の記事で「ねこのほそみち」が面白いと載って
いたので図書館で探したらありました。予約が10件。
申し込んでおいたらきのう図書館から連絡があり受け取りに。

帰って本開いたら なんだこりゃです。
まったくつまらない本。新聞の読書欄はあてにならない。
   




返信する
えーと・・ (tamakiti)
2018-06-08 07:00:25
鳥のフンってさ
白いの多くないですか?
恐竜のは黄色いんですかね?
↑ねこのほそみち 面白そう。
どんな本なのかしらん?
返信する
黄色い帽子? (兄ー兄ー)
2018-06-08 14:46:20
つまりイエローハットですよね?
イエローハットでタイヤ買っても
やっぱりアイヤは黒でした。

本題↓

だいたい鳥は直前に食った木の実
色のウンコをするのよ、
黄色いウンコをすると言うことは
直前にカレーでも食ったのかな!
金粉を食べさせて金の卵産ませると
儲かるかもね?

やっと金の卵を産んだよ、でも今までに
1億円分の金粉を餌としてあげたから
8千万円ほどの赤字だよトホホ。

こうなりゃこの卵を孵化させて金の鶏を
ゲットだ!、でも孵った雛はバリバリの
白い鶏だった!再トホホ。

欲をかくと鳥孵しがつかない。ナンチッテ、

→22オマエハカエレ
→スバラシイ スベリダワ

返信する
物かわないで小枝拾う (房州や)
2018-06-08 17:23:25
最近は本物を見て触って確かめてるのに店で買わない

しばらく、本当に欲しいかを確かめて
どうしても欲しい時に 
ネットで買う

でも、最近は、本物を見る機会がないので
殆ど新しいものは買わないでいる

返信する
◎tamakitiさん (aboo-kai)
2018-06-09 02:42:48
鳥のうんこが白
恐竜のうんこが黄色
カラスのうんこが黒
インコのうんこはみどり色・・

動物のうんこで絵を描くtamakiti画伯が
登場するかも。
   
返信する
◎兄ー兄ーさん (aboo-kai)
2018-06-09 02:54:04
22さんちでは毎朝奥さんがうんこの検査。
「あなたきょうのうんこはピンクだけど昨夜は
どこえ行ったのです」
「昨日のうんこはむらさき色、一昨日は赤いうんこ
怪しいところでの夜遊びはいいかげんにしなさい!」 
22家では毎朝こんな会話が交わされていました。
   
返信する
◎房州やさん (aboo-kai)
2018-06-10 01:13:04
本屋で欲しい本をちょっと立ち読みして
気に入ったらブックオフで買う。こんな
客が増えている。
わたしもですけどね。

新刊の本屋さんとしては困るわけです。
でもブックオフがあるので、ビンボウ人は助かる。
わたしもですけどね。
   


返信する

コメントを投稿