猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~ (auntkokko)
2014-02-05 07:05:06
山豚火組 健在 
風呂炊きしてるのは だれ ???
なんとな~く 薪のお風呂のイメージの山豚火組

お江戸で薪は贅沢ですね
返信する
怪談 (りか)
2014-02-05 09:40:47
入浴中トートツに
誰かが入ってきたら
怖いです~。
返信する
修行じゃ! (房州や)
2014-02-05 10:22:07
「うかつに女と布団に入ってはいかんぞ」
「うかつに女と風呂に入ってはいかんぞ」
「うかつに女とうどんを喰ってもいかんぞ」
「うかつに女とバスに乗ってはいかんぞ」
あれほど何度も言ったのに
懲りもせずまたこんなことしてるとは
ただちに修行に出なさい!
まずは冬ぬ海辺で流木拾いじゃ
その後はカソ村で一人サーファーをやってこい
よいな

カソ村の庵主さんが言ってました
返信する
水仙さん? (けいが)
2014-02-05 16:53:19
ゆったりお風呂もいいけど、二人はとっても温まりそう。
でもちょっと年増?

湯当たりしないように。
返信する
お医者様はどこ~っ (La pie)
2014-02-05 17:08:02
・ 妄想が 妄想を呼ぶ ボスまずい
・ 春先は 出没します 気を付けて


返信する
Unknown (loll)
2014-02-05 19:27:24
・水仙の香りひっそりするような立春
・春寒し湯婆と水仙抱いて寝る
・水仙の毒に当たるワシとしたことが


返信する
運命かな! (兄ー兄ー)
2014-02-05 20:31:36
バスで会い バスで交わる バスクリン ア~コリャコリャ。

えっ!意味分からん? やっぱし。(笑)


返信する
●auntkokkoさん (あぼうかい)
2014-02-05 21:52:17
ありゃこりゃ!
この風呂、薪の風呂でしたか。

子どもの頃、親戚の農家に五右衛門風呂が
あってその風呂に入るのが怖かった。
   
返信する
●りかさん (あぼうかい)
2014-02-05 21:54:08
入浴中にバアさまが入ってきたら
怖いです。
猫が入ってきたらもっと怖いです。
   
返信する
●房州やさん (あぼうかい)
2014-02-05 22:09:05
うかつにバアさまにやさしくしてはいかんぞ。
うかつにバアさまに席を譲ってはいかんぞ。
うかつにバアさまに話かけてはいかんぞ。

そのバアさまが一人暮らしだったら、
人恋しさに離れなくなるぞ。
木の枝拾いにもついてくろぞ。
どんぐり拾うのうまいぞ。
七輪の炭はあっという間に越すぞ。
もしかしたら、山頭火の句全部覚えていりかも知れんぞ。
いたら便利なバアさまだぞ。
   
返信する

コメントを投稿