猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
但し書きの多い刑務所 (房州や)
2019-08-24 07:50:13
・制服は3色の中から自由に選べます
(服の丈を短くしたりしてはいけません、体を合わせてください)
・食事も和洋中から選んでください
(キムチは諸事情により用意できません)
・屋上での昼寝も自由です
(但し翼竜の飛んでいないときにしてください、生命の保証は致しません)
・バンジージャンプも楽しめます
(但しゴムが古いので気を付けてください)
(なるべく肉食恐竜が来ていない時を選んでお楽しみください)
*翼竜の飛来・恐竜の進出情報は機密情報のためお知らせできない場合もあります

カソ村は稲刈りが始まり
新米で作った塩ムスビをお土産に
お江戸に戻ったaboo-kaiさん
世界大運動会まであと一年を切りましたよ
返信する
この人は! (兄ー兄ー)
2019-08-25 18:10:16
コシノジュンコさんですね?
えっ!違う?他人の空似?。
返信する
◎房州やさん (aboo-kai)
2019-08-25 22:26:50
・怪しいデザイナーはコシノジュンゴというらしい。
・服の色の赤青黄は信号機の色から取り入れたらしい
・この服装は囚人にはかなりの不評らしい
・囚人服着用ハンタイのデモがおこるらしい
・刑務所の所長はどうしたらいいのか困っているらし
   
返信する
◎兄ー兄ーさん (aboo-kai)
2019-08-26 02:20:13
この人はコシノジュンゴです。
あの人に似ているが他人の空似です。
コシノジュンゴは空似でも犯人です。
指紋、DNAが一致しています。

22さん車にカメラはついていますか。
車内用のカメラ、後方を撮るカメラも
あった方がいいらしいです。
え、車内を撮るカメラはいやですか。
ママさんにチェックされるとマズいことでも
するのですか。
それでは付けない方がいいです。
   
返信する

コメントを投稿