猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

イエロースットッン刑務所-53

2019-08-26 | イエロースットン










この寿司職人、アキハバラの回転寿司で客の食べた後の皿を片付けて
いるのを見たという人あり。本当に寿司職人かどうか怪しいものだ。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
健康長寿間違いなし (房州や)
2019-08-26 09:45:29
「まぐろ」 いけません
「うに」  もっといけません
「いくら」 とんでもない 止めときなさい

  痛風がひどくなりますよ

「かんぴょう巻き」「カッパ巻き」「いなり寿司」
「房総のまつり寿司」  たくさん食べてください

  刑務所にはビールも日本酒もないですか

  それは結構結構

どんな病気でも治ります
返信する
ダハハハ~、 (兄ー兄ー)
2019-08-26 13:35:15
無人島に漂着したコンピュータープログラマー
みたいな存在なのですね(笑)。

東京では  PC > マッチ


無人島では PC < マッチ

あっ!分かりませんよ~
なかにはバッテリが燃えるアイパットも
あるとか!、はい。(笑)
→22バカカ
返信する
◎房州やさん (aboo-kai)
2019-08-28 18:20:56
折角房州に来たのだからお寿司でも
食べて行こうなんて考えていたら
止めた方がいいですよ。いいネタを
常に用意して置くには地元の港から
上がる魚だけでは足りません。
築地市場から毎日運んで来る業者が
いるのです。地元で揃うのは
「かんぴょう巻き」「カッパ巻き」
「いなり寿司」くらいです。

あ、これ他で言ってはいけませんよ。
ここだけの話にしておいてください。
   
返信する
◎兄ー兄ーさん (aboo-kai)
2019-08-28 18:30:07
むかしから無人島マンガはずいぶん
描かれていますがコンピュータープ
ログラマーが漂着した話はほとんど
見かけません。無人島ではコンピュー
タープログラマーよりお百姓さんや
漁師の方が生き残りそう。

22さんは無人島に出かけるときには
一つだけと言われたらなにを持って
いきますか? あ、ママさんはダメ
ですよ。
   
返信する

コメントを投稿