猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かもしれない (房州や)
2012-06-08 10:39:02
双子かも知れないし
同じ人かもしれない
禿カツラかも知れないし
髭の濃い女かもしれない
不思議なことが起こるのが
新宿二丁目なんです
人のような猫がいたり
猫のような人がいたり
抜けられなくなっても知りませんよ


返信する
♥房州やさん (山豚火)
2012-06-08 11:39:01
新宿二丁目はわが家から歩いて20分。
そんなところに住んでいるのに、この手の店には
一度も行ったことがない。
これって最初は誰かに連れていってもらうんだそうですね。

房州やさん、一度お願い出来ますか?
費用はそちら持ちで。
   
返信する
笑った笑った! (けいが)
2012-06-08 12:31:21
いやぁ~笑わしてくださいました。
これでそうせき君も帰る決心つくでしょう。 

 ところで浅草のゲイバーというよりスナックでひばりちゃんというゲイさんのお店には何度か通いました。
でも今は彼(彼女?)も年には勝てず老人福祉センターのお世話になってるとの風の便りで聞きました。
返信する
さぁーーーーっと (房州や)
2012-06-08 16:02:07
では早速
山豚火さんの財布から出てきた現金を
房州やが支払うということで

まずは
さーーっと駆け抜ける練習からやりましょうか
返信する
♥けいがさん (山豚火)
2012-06-08 17:16:32
浅草のひばりちゃんは老人福祉センターに
行かれましたか。その福祉センターはさぞ
賑やかなことでしょうね。
どこの福祉センターか教えてくださいな。
山豚火も間もなく行きますので。
   
返信する
♥房州やさん (山豚火)
2012-06-08 17:20:45
最初はさーーーと駆け抜ける練習ですか。
そう云えば、わかさんも駆け抜けたと云ってましたよ。

駆け抜けるのにどうして現金が必要なんです?
   
返信する
訪問しました (auntkokko)
2012-06-08 21:47:17
やはりツアーガイドはけいがさんが一番
有資格者ですもの 
銀座2丁目はさっ~と駆け抜けるのですね φ(..)メモメモ
どこからどこまでが2丁目???
返信する
1千万円の (わか)
2012-06-08 23:19:43
今や全国的に「お手配」中のTは賞金首ですね。
あの顔が面前に現れないかと魚の目鷹の目!

こんな哀愁有るお顔は正視できまへん。

泊まったって、同じベッドで?
返信する
Unknown (りか)
2012-06-09 07:52:24
わはは、これはすごい~!
そうせき人生勉強激しく学べてますね^m^。
返信する
♥auntkokkoさん (山豚火)
2012-06-09 13:29:14

ツアーガイドのけいがさんも、新宿二丁目の案内は
無理でしょう。銀座二丁目ではありませんからね。
   
返信する

コメントを投稿