猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

そうせき

2012-03-10 | そうせきなのだ

きょうはネコ好きさんから、どんなコメントがくるのかなぁ。

ハラハラ、ドキドキだ。 

きょうは居留守でおりませんからね。

怖いコメントには返事書きませんからね。

 


18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まりこ (mariko789w@yahoo.co.jp)
2012-03-10 01:43:22
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ=☆=☆=【】=☆=☆=アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ=☆=☆=【】=☆=☆=
返信する
すごい (auntkokko)
2012-03-10 06:53:37
↑ 熱烈なファンがまた一人
山豚火さんが鏡に向かって怒鳴っているように見えるのですが…
脱毛ですか どこかからモニター依頼が来るかな 
むかし 昔 何かあったのですね

まめさんが山猫火さん 迎えに来てくれます 
交通費は山豚火さん持ちで 宜しく
ビールと枝豆も付けて下さい
返信する
いや・・・・・ (まめ)
2012-03-10 07:55:13
↑ あやしいサイトへ・・・じゃないの?

反論!
ネコはおしっこがくさい = 人間だって、おんなじだ!
そこらじゅう毛だらけだ = 掃除をすりゃ、解決する!
カベはひっかく = 爪とぎを置けば、しないのだ!
死ぬと化けて出てくる = 愛があれば、感謝される!

ネコが嫌いな人のところへは、決してネコは寄り付かないものです。
本心は、ネコをねこっかわいがりしちゃうんでしょ!
返信する
Unknown (りか)
2012-03-10 08:24:00
あはは、
猫好きは、この猫欠点全然気にならないんですよ~。
猫本体も何を言われても気にしません。
でも、嫌いな人にはおしっこかけることもあります^m^。
返信する
本当は猫好き? (けいが)
2012-03-10 08:46:42
あはははは!
 猫好きとしか思えないコメントですよ。

私は小さい頃は猫大好きでしたが、ある時、とっても怖い夢を見てから嫌いになりました。
どんな夢かってゆうと、
 下水の中から猫がどんどん出てきて襲うんです。
未だに忘れられない怖い夢でした。

でも仔猫ちゃんは可愛いです!

 
返信する
猫ちゃん (みゆ)
2012-03-10 08:49:27
ホント☆猫飼っている人多いね(^-^)/♪

うちは子ども達が猫アレルギーなの~よその家で反応が出たの…
でも旦那も私も猫大好きなので、将来飼うかもなぁ~
やっぱ…ワンコより猫派だなぁo(^-^)o
返信する
Unknown (房州や)
2012-03-10 09:16:50
勝手に住んではいけません
家賃も払わなくてはなりません
それに占いもしてはいけませぬ
食料品の買い物も行くのです
ビールも枝豆も買わなければなりません
いくら山豚火さんが大金持ちでもです
家族や親戚を勝手に呼んではいけません
団子を食べると良いと占いに出ていますが等と言ってもいけません
山豚火さんは痛風なのですから

・春寒に猫丸くなり膝の上  山豚火の詠める

おやおや、もう丸め込まれましたか
明日はきっと猫の毛をコロコロしてるのでしょう
返信する
あたしの名前は、子子(ねこ) (わか)
2012-03-10 22:36:41
さんとんかさん、忘れてるのよね~あたしを♪
江戸に居た時にねーー
だんごを分けてくれて、言ったのよ~いつでもおいでって!
だから来てあげたのに。。。

ところで、床には長い黒髪が落ちてましたよ
鏡の前に口紅もあるんですけど~ナニ?
写真に仲良く並んで撮ってるの、ゆりこさんね。
壁のキズは、喧嘩してお茶碗・お皿を投げたのね~

これから、子子(ねこ)改めて「ゆりこ」にするわ♪

(ネコのチョッと長い独り言)
返信する
だはははー (tamakiti)
2012-03-11 10:55:03

ごもっともにゃん。

それでも猫は可愛いのです。

返信する
♥まりこさん (山豚火)
2012-03-11 22:33:05
コメントありがとうございます。
ブログもURLを教えてください。
ブログの方におじゃまします。
   
返信する

コメントを投稿