猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
OH!! (auntkokko)
2016-09-28 06:54:27
野球でこのフォーム 塁にランナーがいたら楽々セーフ
胸のタイマー点灯まであと何分???
今日は日ハム大谷翔平くん先発予告
帰宅した頃には忘れてて ニュースで結果知る私 

木々たちの住処はカソ村山豚火庵でしょうか???
隠れ名所ですね 
返信する
秋になり隣はいるのかいないのか (房州や)
2016-09-28 11:39:27
役所の壁に聞耳早耳があり
イエロースットン森の岡目八目あり
広場に入口出口蛇口噂口あり
なんてことが昔から言われています

・見る目なく聞く耳持たず建つ豊洲
・これ言うなあれは聞かずに地下空間
返信する
この木 (モネ)
2016-09-28 12:14:56
♪この木なんのき 気になる木
ですね。
なんという木なのですか。
目のように見えるところも、
古くなると、下のように目じゃなくなるのですか。

枝が伸び放題になると、大変なので、
しょっちゅう切られているようですね。

なんか言いたげな木です。
返信する
話しだしそう。 (兄ー兄ー)
2016-09-28 12:39:31
目を付くとなんか生きているって
感じがしますよね、もしも木に心が
あるとしたら話してみたいよね?
樹齢600年の木とかね、色んな
風景を見てきたのでしょうね、行き交う
人々の服装はどんどん変わっていくけど
木はいつもいっしょですからね、
でも木がジャージとかジーンズを着け
たら変かもね(笑)。
返信する
いや~ (tamakiti)
2016-09-28 18:31:08

どうなんだろ?
見ようによっては
笑ってるようにも見えないこともない?

返信する
Unknown (りか)
2016-09-29 10:17:12
今日のこれは特に怖い!
神がかってます~(@_@)。
返信する
◎anutkokkoさん (aboo-kai)
2016-09-29 23:22:49
この写真から野球のピッチャーを連想するkokkoさん
やわらか頭です。
大谷君は投げるのも打つのもすごい! 毎日が楽しい
でしょうね。

木々たちの住処はイエロースットンの森気付です。
一度愛車を飛ばしてお出でくだされ。kokkoさんの
スッポンが楽しみでござります。
   
返信する
◎房州やさん (aboo-kai)
2016-09-29 23:33:38
・豊洲の欠陥建物で儲けている人ダレとダレ
・地下空間東京都民の避難場所
・厚化粧と云ったお方の危ない歩み
・政治家は疲れ知らずか 小池さん
・築地でいいから建て直そうよ
   

返信する
◎モネさん (aboo-kai)
2016-09-30 00:06:24
イエロースットンの森で独特の進化を遂げた木。
周りの景色を見てみたいという欲求でモノが
見えるようになったのでしょう。
イエロースットンの森には気を付けて見たら
目のある草花があるかも知れませんよ。
   
返信する
◎兄ー兄ーさん (aboo-kai)
2016-09-30 00:10:28
腱鞘炎の22さん。
今後コメントは1行にしましょう。
そうでもしないと腱鞘炎は治りませんですよ。

でも22さんにコメント1行でがまんしろは
ムリかなぁ。
   
返信する

コメントを投稿