猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇ~、そんなぁ・・・・・。 (オバピーノ・マメ・グズノビッチ)
2012-06-02 11:20:15
いくらなんでも、それはないだろうに・・・。

山豚火さん、拾って来てあげてくださいまし!
そうせき先生、凹んだらあかんぜよ。
返信する
♥マメ・グズノビッチさん (山豚火)
2012-06-02 11:35:10
拾って来てあげてくださいまし、って云われても
それは無理というものです。
それよりまめさんがバイクで探してくださいまし。
コケナイように安全運転で。
   
返信する
よくあること (房州や)
2012-06-02 13:05:35
次回作は「風と共に去りぬ」で決まりですね

原稿用紙が風に飛ばされるとか
パソコンが壊れてしまったとか
トイレに流してしまったとか
慌てて降りたら電車に忘れたとか
珈琲をこぼしてしまったとか
みたらし団子で汚してしまったとか
洪水で流されたとか
ごみ回収に出してしまったとか
火鉢で餅と一緒に焼いてしまったとか
こんなことは実によくあることです
返信する
えーっ!@@ (猫吉之進)
2012-06-02 15:40:36
事実は小説より奇なり!
ってか意外な展開にびっくりです!
「猫のワクワク星」に
なってしまった^^
次はどうなるのか、続きが楽しみ♪
原稿をバイクで拾いに行ったマメビッチさんが
いきなり「あくたがわ賞」とっちゃったらどうしよう(;゜∀゜)
返信する
これっ!進ちゃん (オバピーノ・マメ・グズノビッチ)
2012-06-02 16:32:32
著作権侵害やら、盗作まがいなコト・・・・・。
そう言われるのもイヤでござります!

都会で原付バイクは、ムリだぜぃ。
返信する
Unknown (りか)
2012-06-02 16:39:06
あ~あ~、手書きはねぇ・・・。
書き直しは無理ですよね。
今度は何を書くかな(*^。^*)?

ニャバターはどうですか!?
アバターのもじりです。
返信する
近日 (auntkokko)
2012-06-02 17:41:27
誰の名前で出版される???
豊橋まで飛んできたら 多度に送ります
まめさんは誰にパスするかな 
秘密主義だと何も届きません 
返信する
さわやかな風が (けいが)
2012-06-02 17:42:42
 窓を開けてるとさわやかな良い風が入ってきました。
 でも今は蒸し暑いですね。

 手書き原稿、どうせたいしたことないんでしょ・
なんて言ったらそうせき君に怒られるかな?

 富士山はもうやめです。ちょっと放射能が怖い。
返信する
♥房州やさん (山豚火)
2012-06-03 08:17:27
木くずといっしょに、折角彫った仏さんを
ゴミの日に出してしまったとか。

ゴミの日に、房州やさんちのゴミを漁ると
お宝が見つかるかも。
   
返信する
♥猫吉之進さん (山豚火)
2012-06-03 08:22:17
「あくたがわ賞」は「芥川賞」とは別物なんですか。

今後オバピーノ・マメ・グズノビッチという
ペンネームの作家を注目していきましょう。
   
返信する

コメントを投稿