猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

値上げ

2008-07-30 | 某月某日
値上げ! 値上げ! 値上げ!

なにもかも値上げ!!

も~うこうなったら ど~んどん値上げしてくれぇ~ってんだ

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まったくぅ値上げラッシュ (恵雅)
2008-07-31 14:38:49
余りの値上げのスピードについていけなくて、お金を出すのが恐ろしくなって、財布の紐も硬くなって、お金が巡回しなくなって、余計不景気になって。

 電気料金も値上げで今度はガスもって。
 これからどうなっていくんでしょう?

こんな事書いていたら、何だか頭痛いどころか、恐ろしくなってきた。
 あぼうさん、景気のいい話して!
返信する
いや~ (tamakiti)
2008-07-31 15:19:30
来々軒のオヤジさんもきっと大変なんですよね~。
材料もあれもこれも値上がりしてますから・・。
なんかね、行き過ぎた商業主義の終焉が近いような気がしますよ。
返信する
>>恵雅さんへ (aboo-kai)
2008-07-31 15:28:56
どういうわけか ケント紙や絵の具や筆はまだ値上げしてません
よね。恵雅さんの使う画材はどうですか?

景気のいい話ねぇ~ 
返信する
>>tamakitiさんヘ (aboo-kai)
2008-07-31 16:05:50
あれもこれも値上がりしているなかで 値下がりしているものが
ありました。 なぁ~んでしょ?

ワタシのギャラ! 
返信する
火の車 (yayoi)
2008-08-01 20:31:32
私も、主婦の1人・・・。この値上げ。どうしてくれるの?? 我が家は「火の車」表を歩けば、灼熱地獄。どこに行けばいいんだ~。

山豚火さんみたいに温泉にいきたいな!!
返信する
>>yayoiさんへ (山豚火)
2008-08-02 16:26:57
世の中灼熱地獄だと云うのに ふところが寒くて なかなか
温泉ににも行けませんよ~
まだまだ続く物価高 この先どうなるのでしょうね
返信する

コメントを投稿