猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

暑い! なんて云いたくないけど

2008-07-29 | 某月某日
友人の個展を観に銀座に行く 

ついでに2ヵ所を回る  暑い! これで気温33°かよ もっとあるだろう

頭がくらくらしてきた  あ~ おれ倒れるかも・・・   

それにしても 銀座の女性はみんな涼しそうな顔して歩いている


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら (hiro.)
2008-07-29 17:59:20
熱さまシート貼ってあげるわ(笑
返信する
めまい! (ぶの字)
2008-07-29 18:08:35
えー 山豚火はん こう言う状態を
「暑中めまい申し上げます」と言うでやんすよ

だけどぉ こげな過酷な状態でも女性ウォッチングは まめでんなぁ山豚火はん
こんな旦那はんを わてら「イロマメ」な旦那はんと呼ぶでやんすよ
返信する
いらっしゃい (imuimu)
2008-07-30 09:28:31
灼熱の岐阜。39℃の世界へいらっしゃ~い♪(^^;)
マジ死にそうです.
塩分控えたりしてませんか?水分も塩分も取ってね。
返信する
汗かき (Megpooh)
2008-07-30 10:51:40
わぁ~ 銀座の女性は 涼しい顔ですか!
これは 汗かき の私では 
銀座を歩く 資格なしですね~
汗  拭き拭き
なんちゃって 「○○銀座」あたりが 
似合っているかも。
返信する
熱中症大丈夫? (恵雅)
2008-07-30 11:12:05
特に都会の温度は暑いですよね。

 何しろアスファルトで照り返しがきつい!

 銀座の女性は涼しげ?
 今の私は汗が出てこない。
それって銀座に似合っているかしら?

 ともかく熱中症には充分お気をつけくださいね。
返信する
>>hiro.さん (aboo-kai)
2008-07-31 01:23:42
熱さまシートを hiro.さまが貼ってくれるって・・
も~うこんなです!
返信する
>>ぶの字先輩! (山豚火です)
2008-07-31 01:31:06
「イロマメ」ですか
これって褒められてるんでしょうかね。
先輩も一度 銀座に来てごらんなさい「イロマメ」に
なりますから
返信する
>>imuimuさんへ (aboo-kai)
2008-07-31 01:37:38
連日39°の岐阜地方 ニュースでよく見てます
どんなんでしょうね39°の世界って まぁ体験したくないですね。
お気をつけて 
返信する
>>Megpoohさん (aboo-kai)
2008-07-31 01:41:53
やっぱりMegpoohさんは 東銀座の歌舞伎座あたりが
よく似合いますよ
返信する
>>恵雅さんへ (aboo-kai)
2008-07-31 01:49:18
冷房病は治りましたか
まぁしばらくは のんびり絵手紙を描いていた方が いいですよ
銀座は涼しくなったらお出かけください
返信する

コメントを投稿