猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はいはい、分かります。 (兄ー兄ー)
2017-08-18 08:56:32
この6コママンガからどれだけ忙しい
かが伺い知れます。

風呂と岩の使い回しが半端ないもんね(笑)、
楽してますよね~。

今日の木は迫力ありますね~、

わしがこの森のリーダー(ボス)だが、何か?

俺はこの森から外へ出たことないから
分からんけど、俺より強い木が世の中には
居るのか?。ミタイナ、
返信する
◎兄ー兄ーさん (aboo-kai)
2017-08-18 12:47:59
使い回し。
tamakitiさんほどではありません。
   
返信する
お疲れです~。 (りか)
2017-08-18 12:59:27
言われなければ
恐竜いないのが
描くの面倒だからって
わからなかったのに( *´艸`)。
返信する
選択の自由だあ! (房州や)
2017-08-18 14:01:47
混浴でなければ効き目はありません

1.好みの恐竜を誘って一緒に入るか
2.生おしっこをコップに一杯飲むか
3.それとも「うんこ」のままがいいですか?

「あたい、うんこ色のオッチャン好きよ」
「あたい、うんこのオッチャンは嫌いよ」
どっちだろうな



返信する
暑い暑い暑い (房州や)
2017-08-19 16:01:19
今日は暑い
テニスで随分陽に焼けました

きっとイエロースットンも暑いでしょう
うんこの薄皮がパリンと割れて
元のオッチャンに戻るかもしれません

何故って、ラケットのガットが切れたのです

・ガット切れうんこも割れて夏終わる
返信する
◎りかさん (aboo-kai)
2017-08-21 06:20:23
それはしまった!
前回に恐竜と人の混浴だと書いたので
「恐竜がかいてないぞ!」と文句が
くるかと思って・・
   
返信する
◎房州やさん (aboo-kai)
2017-08-21 06:24:51
おしっこ健康法で朝一番に出るおしっこを
飲んでいた博士がいたが、あの博士は
どうしちゃったのかな。

うんこ色のおっちゃんを好きだなんて言う女性が
いるわけがないですよね。
   
返信する
◎房州やさん (aboo-kai)
2017-08-21 06:29:40
うんこ色は薄皮なんて生やさしいものでは
ありません。体内にしみ込んでいます。
房州やさんがテニスで日に焼けたみたいに。

房州はそんなに暑いですか。このところの
猫町3丁目は秋の陽気でです。
   
返信する

コメントを投稿