猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仕事も暇も金もなし (房州や)
2015-05-04 10:41:05
・この先行き止まりの道を歩むか
・恐竜のゆく道ありaboo-kaiも行く

今日も昼間は晴れとか
世の中は連休だとかで
騒いでいますが
じっとしてますか?、それとも、出かけましたか?
草むしりしましたか?

・行く当てもなし雑草の庭を見ている
返信する
昔、 (兄ー兄ー)
2015-05-04 16:05:04

北海道に旅行に行った時、道路標識に牛や鹿の絵の
やつを見ました。

牛や鹿が横断するので注意して下さいみたいな
標識なのでしょうね?、ま~ぁ恐竜も有って
当然でしょうね?、当然か~?。

返信する
そして (auntkokko)
2015-05-04 16:32:16
共存して行ける???行けない???
あっという間に1日が過ぎて行く
スットン時間 憧れだわ 
返信する
スットン34 五七遊び~♪ (らぴ)
2015-05-04 16:42:09
・ 見えもせぬ 道行く人は 苦労なり
・ あっ道標 見つけてうれし 恐竜うう??
・ まっいいか 今日も一日 無事だった

  ユメノナカ カシワモチデモ タベマセウ~
返信する
凄い~ (武心)
2015-05-05 15:52:51

  凄い~こりゃ~凄い~今テレビで見た、思うにノーベル賞ダ~
  紙~全て、今テレビで見た
  有る液体にティシューを入れて引き上げるとガラスと同じ様に透明になる

  しかも鉄の5/1の軽さで鉄の5倍の強さを持つ
  自動車の本体~飛行機~限りなくソノ利用は無限大、京大が研究に成功した

  日本は、も~資源を外国に依存しなくていい時代が来る
  海からはレアアースも実用化される時は近い
  近々、日本は世界で一人勝ちする時代が来る

  中国~ロシヤ~恐れるに足りずソノ内に日本に擦りよって来る
  日本は本当に凄い~京大は凄い~アァ~いい気分
返信する
Unknown (りか)
2015-05-05 20:57:37
何の目印もなくトートツに
恐竜運通り道って言われても困りますねぇ。
イエロースットンでは恐竜優遇されているのですね。
こちらの阿蘇には牛馬優先の道・標識ありますよ。
返信する
共存共生 (モネ)
2015-05-06 08:16:26
恐竜と人類が、共存共生・・・いいですね。
強制、矯正、強勢などと変換しないようにご注意。
返信する
優雅な時間ですね (けいが)
2015-05-06 20:57:33
恐竜の通り道標識作ってあげるとは親切。
あっもしかして策略?

そろそろ連休おわるよ~。もう都会に戻りましたか?
返信する
◎房州やさん (aboo-kai)
2015-05-07 00:35:21
・仕事も暇も金もなしと云いつつ旅してる
   
返信する
◎兄ー兄ーさん (aboo-kai)
2015-05-07 00:39:15
・沖縄ではハブの道路標識怖いです
   
返信する

コメントを投稿