猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

飯盛り女の厚化粧

2011-04-23 | 百人一句

飯盛り女って知ってますよね。昼間は旅籠の客引き。夜は念入りに化粧して

給仕女、そして客をくどいて誘惑する。鼻の下の長い旅人は彼女の餌食です。

 

住まいが見つかるまで、旅籠暮らしの山豚火は、飯盛り女の誘惑は無視です。

そうだっぺ、ああだっぺ、って姐さんどこの出身だい。おっぱいデカイね。 

 


24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デカい乳 (房州や)
2011-04-23 16:58:41
・乳咥えやがて寝息のわが子かな

「デカい乳」は思い浮ばず「乳」で手抜きです

旅籠では何をして過ごしているのでしょう
想像するに
あれして これして こうなって
えっ! それもですか?

返信する
上総の女(ひと)かな? (猫吉之進)
2011-04-23 18:21:37
このへんのお年寄りはみんなそんなふうに喋りますよ^^
で、山豚火さん的にこの手の女性は
魅力的ということになるんでしょうか^m^

飯盛り女ってよく考えると
すっごい働き者ですよね~@@
返信する
でかいのは (Osam)
2011-04-23 18:22:00
ちょっと胸焼けしそうです(笑)
ぱんだ課長は淡白です。
返信する
栃木なまりじゃ・・・? (にゃんこ)
2011-04-23 19:04:58
山豚火さ~ん、目が・・・・・。
巨乳のあたりで、泳いでますよ!

御飯のあとは、あれして これして こうなって・・・。
まぁ! それもですかぁ?
ホントに好きねぇ・・・・・。
返信する
栃木ですか (auntkokko)
2011-04-23 20:28:34
女装した小沢一郎さんとご一緒???
お二人とも雲隠れ???。
私達飯炊き女不合格みたいですね、にゃんこさん
返信する
Unknown (りか)
2011-04-23 20:37:20
うきゃ~、ここまで胸をはだけていいのでしょうか!?

すごいとこにお泊りですね^m^。
返信する
Unknown (けいが)
2011-04-23 23:41:22
ランチの後は?
 夜にはどうするんですか?

何処に行っても、もてもてで困っちゃうみたいですね。

こんな大きな女性では逃げられそうに無いなぁ

力をつけるにも、もう少し食べたほうがよかっぺな?
返信する
Unknown (みゆ)
2011-04-23 23:58:19
本当に〇〇好きですね~つぶされないようにね
いや…つぶされたいんじゃないの~
夜中に地震来ないといいね(@_@)
返信する
U字工事が原因? (わか)
2011-04-24 00:45:38
とちぎ弁か?と噂の飯盛り女ですね。
宇都宮以北、福島や茨城で使われてます。
人気のお笑い「U字工事」のは確かにとちぎだけど
おめーーら、違うっぺよ、東京でたら標準語しぇべれ。
とちぎの女は情けが深いんだぁーーどぉ
おっぱい触ってやらねば男がすたるっぺよ。
 
返信する
Unknown (RUSTY)
2011-04-24 01:04:26
大きいのは、まさに「手に余る」、
といった感じで苦手ではありますが、
とても人の良さそうな感じですねぇ。
返信する

コメントを投稿