猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

捨てられて・・

2010-05-28 | 某月某日

       
       漱石先生「吾輩は猫である」を丸々一冊俳句で詠んじゃ
       おうと思ったけど、止めました。
       猫が嫌いなせいか、猫を描くのが下手なんです。
       あんまり下手な猫を描いて、先生にご迷惑をかけるとい
       けませんので。
       
       えっ、
       俳句の方がもっと下手くそであるですって!
       あははは、冗談がきついですよ、先生 


16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃは~ (tamakiti)
2010-05-28 09:23:45
とんでもない山豚火さんの描く猫は最高ですよ~。
もっとたくさん描いてくだされ。
この絵は何で描いてるのかな?
色鉛筆?

返信する
●tamakitiさん (山豚火)
2010-05-28 09:29:37
猫のtamakitiさんにほめられた!
でも猫は難しい。tamakitiさんを
尊敬します。

ラインは2Bえんぴつです。
それに色鉛筆で着色です。
返信する
Unknown (りか)
2010-05-28 09:51:18
私も山豚火さんの描く猫はかわいげのなさそうなところがすごく好きです♪

でもこの大きな猫は表情以外かわいそうに見えない。太ってます~^m^。
返信する
↑あはは! (エリア55)
2010-05-28 10:42:55
太ってる!確かに確かに(笑)
足が太いんですよ
足が太いと犬っぽくなるような気がします
↑ヨケイナオセワヨ!
返信する
なんか、胸がイタイ句ではあります。 (にゃんこ)
2010-05-28 13:56:28
アタシ、寒いのとひもじいの・・・苦手です!
返信する
うちの猫に (峰猫)
2010-05-28 14:04:01
ボーイフレンドが欲しいので、家族の同意を得られたなら、この子を飼いたい!

あれ、男の子ですよね。
なんとなくそんな気がするのですが。

私もにゃんこさんと同じく、胸がイタイです。
返信する
上手いですよ~ (兄ー兄ー)
2010-05-28 16:42:58
この猫の絵は誰にでも描けるもの
ではないですよ~、芸術作品です。

僕は大好きですね~マジで。

→マジデステキ、
返信する
Unknown (RUSTY)
2010-05-28 17:14:54
どこか寂しげな表情が句と重なってみえます。
やっぱり山豚火さん、すごいなぁ。
返信する
●りかさん (山豚火)
2010-05-29 02:02:42
やっぱり猫の絵は、りかさん、tamakiti
さんの両画伯がいるので、止めておけば
よかった、と反省しています。

そうでした。プ-タローの猫はもっと
痩せているのですよね。
返信する
●エリア55さん (山豚火)
2010-05-29 02:07:00
はいはい、太っていて足も太いです。

山豚火は太っていて、足の太い女性が
好きなのです。

あれ、なんの話です?
返信する

コメントを投稿