猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偉いぞ~ (兄ー兄ー)
2013-05-15 05:30:16
虎と一緒だったら2万歩は行っただろうネ(笑)

こんなとこに万歩計持って来るより
漂流計でも持って来れば良かったのに、

お~ぉ、もう千キロも流されてるよ~、みたいな!。
勿論それにはGPS機能が付いているのだ!。
返信する
視線の先は… (auntkokko)
2013-05-15 07:17:04
な~んとなくカメラ目線のらくガキくん 
誰を意識してるのかな (=^・^=)

KおじいちゃんGPSつけてます
家からだいぶ離れた温室の中に入り込んじゃって
迎えに行くのに細い道で大変だったそうです
もしかして 兄~兄~さんもつけてる???

4本足で2万歩 2本足なら1万歩ってことなんだ  
返信する
だははは~ (tamakiti)
2013-05-15 08:37:45

うちの猫に歩数計をつけたら
どのくらい歩いてるかにゃ?
たいしたことないだろうな~。
ラクガキくん、イカダの上でぐるぐる
歩いてると目を回して海に落ちちゃうよ~。
返信する
Unknown (りか)
2013-05-15 10:50:24
ええ、そう、倍になるの!?
なんか煙に巻かれているような・・・。

いかだの上で、そのやり方で8000歩は
確実に船酔い起こすと思う^_^;。
返信する
暑いなあ~ (みゆ)
2013-05-15 15:21:22
昨日も今日も暑いなあ…
陽気がいいと、行動範囲が広がるから疲れるね~
夕方になると、眠くてね~
今日明日は、生徒がいっぱいです!
ありがたいことだけど、眠いよーー!!
さてと…スタンバイします…ではまた…(^-^)/
返信する
運動不足は健康に悪い! (けいが)
2013-05-15 19:54:33
という訳で、私もとことことこです。
今日も1万3千歩。
なんて自慢にならないね。
2万歩も歩いちゃうなんて、流石。

しかし、東京湾の上では、飽きるだろうなぁ。
 何しろ何処まで行っても海しか見えない。
返信する
●兄ー兄ーさん (あぼうかい)
2013-05-15 21:49:05
少年と虎の漂流する映画、そんなに見たかったんですか。
そのうちテレビでたりますよ。
漂流計?
それ作っても売れませんよ、多分。
兄ー兄ーさん用に夜のネオン街の漂流計なら売れますが、にぎっているのはママさん。
   
返信する
●auntkokkoさん (あぼうかい)
2013-05-15 21:54:59
Kおじいちゃんってだれだろう。
もちろん兄ー兄ーさんも付けていますよ。
やわらか水道管の中で迷子になると困るので。

猫は人間の倍の歩数。気がつきましたか。
   
返信する
●tamakitiさん (あぼうかい)
2013-05-15 21:58:09
猫用の歩数計、tamakitiさん売り出してみたら。
日本の猫人口の半分売れたらもうかるよ。
そうしたらおごって!
   
返信する
●りかさん (あぼうかい)
2013-05-15 22:01:36
猫用歩数計、tamakitiさんが間もなく
売り出すそうです。
りかさん2個お買い上げ。

船酔いではなく、いかだ酔いと言いましょう。
   
返信する

コメントを投稿