猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

だれかさんのつぶやきー95

2011-12-22 | 塀の中の五七五

やだなぁ、年の離れた女じゃないよ!

オレの母ちゃんだよ。

な、オレに似てるだろう?

 


18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおさぶ (房州や)
2011-12-22 22:43:15
編む母のぬくもりを抱く独居房

週末は日本海側では大雪とか
太平洋側も寒くなりそうです
靴下間に合ったのかな

無季さんへ
クリスマスの特別食なんてありますか?
裏切り者 (わか)
2011-12-22 23:32:09
刑務所って冬至にカボチャ煮が出るのかな~
それだけで入りたくないな(笑)

息子さんが出て来るまで、チョッと長いですけど
山豚火画伯に何でも相談しちゃって下さい。
猫ちゃんを預かって~と言えば喜んで♪となるでしょう。
 
♥房州やさん (山豚火)
2011-12-23 03:32:59
本当に母ちゃんかどうか怪しい母ちゃん。
編んでる靴下はデカイ! クリスマスには間に合いそう。
でも、靴下がでデカけりゃサンタさんのプレゼントが多い
とはかぎりませんよね。

クリスマスの特別食ですか? さあて、ムショのクリスマス
は初めてなのでわかりません。
   
♥わかさん (山豚火)
2011-12-23 03:37:11
かぼちゃ煮が上手なのに、かぼちゃ煮が嫌い、
おもしろいこというわかさん。

わたしはかぼちゃ煮は大好きですが、猫は大嫌いですよ。
      
Unknown (りか)
2011-12-23 08:43:42
こもりのおばちゃまに似てます~!
冬至のかぼちゃ (auntkokko)
2011-12-23 09:05:49
南瓜を食べると運勢の占いを読んだので食べました
柚子湯にも入りました
でも夕食…
何事もなかったから吉だったんでしょうね
今日はまめさんのマフラーはずして大掃除に勤しみます
年賀状書きも残ってる…
マフラー編み 優雅に映ります
昨日は冬至でした (けいが)
2011-12-23 09:14:20
カボチャに煮が嫌いなわかさん?
実は私も。
かぼちゃ、サツマイモ、栗etc好きじゃありません。

 お母さんは何時だって優しいんですねぇ。
早く親孝行しないと、消えるよ!
何故かアタシは・・・ (まめ)
2011-12-23 09:21:03
編み物をする時は、正座なんです。
体重が増えた今、マフラー1本編むと足が痺れてしばらく立てましぇ~ん!゜(゜´Д`゜)゜

母の愛は、いつだって深いのだっ!
だはは~ (tamakiti)
2011-12-23 09:42:28

なんで最近刑務所なんですか~?
山豚火さんが捕まりそうなんですか~?
なんかやったのかな~?
刑務所でブログの更新できるのかな~?
無理そうだよね。(笑)

お母さん似? (猫吉之進)
2011-12-23 18:56:03
ぶはっは~
細面の福笑い・・・なんて失礼かな(笑
自分の為に靴下を編んでいるとは限りませんよ無季くん!
履いてはもらえぬ靴下を涙ながらに編んでるのかも(by北の宿)
新しく出来た男の為に^m^

コメントを投稿