2016年11月27日(日) 190日目

2016-11-27 22:28:39 | 日記
77回目の夜勤終了。

今回は平穏な夜で、メンバー的にも恵まれていたので、
特に何も問題はなかった。

最近はずっと3人体制で、
他の2人のメンバーはともに准看護士の資格を持っていて、
正看護士の資格を取るために学校に通いながら
夜勤専門で働いている20代の男女ということで、
特に気を遣う必要もなく、任せておけばいいという感じだった。

でも家に帰って、風呂に入ったら、
眠りこけて何度も溺れそうになるくらいに疲れていたなー。



さて、一般人のツイートより。
いい加減こんなデタラメな政権は潰してしまおうよ。
いつまでこんなアホらしい状況を許容しているのさ。



本当に国民を「食い物」にしてる。
国民は、ここまで馬鹿にされてもまだ安倍政権を支持するのか。
収支報告書によれば、9月7日にはその串カツ屋に一晩で「14万1380円」も支出。
まつたけの串カツや日本酒に舌鼓を打ちながら談笑するというもの


稲田朋美防衛相が政務活動費で贅沢三昧!
串カツ屋で一晩14万円、高級チョコに8万円、靖国の献灯も経費で
(リテラ)






最新の画像もっと見る