2016年11月28日(月) オフの日

2016-11-28 22:18:55 | 日記
今日はオフ。

疲れが抜けなくて、精彩を欠く1日だった。
起きている時間は12時間以下だったのではないか?

天気も風が強くて真冬の寒さ。
11月でこの寒さは異常じゃない?


今日面白かった記事は「カレイドスコープ」の2つ。
アメリカの次は日本で 「ABE for Prison」 運動が起こってほしい。  

「日本会議の安倍政権を倒せ!」とキッシンジャーが・・本当?

トランプと晋三との決定的な違いは、トランプがアメリカの国益のために働こうとしているのに対して、晋三はトランプを抱き込んで骨抜きにしようとしている国際金融資本のために働いて日本を破壊しようとしている、ということである。
だから、トランプと正反対の位置にいる晋三とうまくいくはずがない。晋三の側近が「両者の相性」と言い始めたことから、この政権の末期的症状がうかがえる。


朝鮮カルトのお告げによって晋三君が「抜き打ち解散」か

「幻想が終わった後に何が来る?」って、いよいよ本格的な瓦解が始まるんだよ。
それが国民にバレないうちに、衆院解散だ。
トランプ旋風の興奮さめやらないうちにね。
安倍晋三、黒田東彦、岩田規久男、浜田宏一・・・アベノミクス失敗確定に引きつるも、類まれな厚顔無恥の人々









最新の画像もっと見る