2016年1月23日(土) 44日目

2016-01-23 23:16:23 | 日記
5回目の夜勤終了。

今回も3人体制で、リーダーは前回と同じく20歳代前半の女性ヘルパーKさん。
夜勤仕事のやり方は、リーダーによって微妙に異なるみたいだが、
朝方4時半頃からの、おむつ交換→起床介助→朝食、と続く一連の仕事がキツイので、
それまでにできるだけ体力を残しておかなければならないんだなということは
なんとなく分かってきた。

それにしても夜勤明けは頭がぼーっとしてしまう。
日中寝ても、もっと寝ないとダメだなという感じ。
気力が出ない。


世の中では何が起こっているのだろう?
相変わらずSMAPか?
あ、そうそう。
最近日本からホームレスがいなくなっているという情報を耳にした。
どこかの施設に連行されているとか・・・。
いよいよ社会的弱者の間引きが加速し始めているのだろうか?
世界の支配層は、人口を40億人削減することを計画しているみたいだからね。

最新の画像もっと見る