2016年1月31日(日) オフの日

2016-01-31 22:16:24 | 日記
今日はオフ。

昨日の夕方から実家に帰り、
今日は午前中から久しぶりに傘寿の母親と車で買い物に回る。
ドラッグストア、ホームセンター、スーパーマッケット・・・。
雪が降ったり、車を車検に出したりしていて、
しばらく車で買い物に出られなかったので、
今日はかなりたくさん買ったみたい。
ティッシュペーパーとか、トイレットペーパーなどをまとめ買い。
自分は運転と荷物の運び役。

それにしても、今日買い物に出て気がついた。変な話だが自分で驚いてしまった。
「俺って、なんでこんなに疲れてるんだ?」
休みの日には疲れがどっと出るみたいで、身体が思うように動かない。
今日は本当にひどかった。
店の中を歩いて移動する気にもなれない。どこかで座っていたい気分。

まずいねー、こんなことじゃ。
まだ仕事に身体が慣れてないのかな。それとも50歳という年齢による限界?
1月は夜勤を7回こなして、
生活のリズムがぐじゃぐじゃになったということもあるかも知れない。
酒の量も若干増えてるしね。
2月はもう少し工夫をしなければ・・・。


明日は早番(7:30~16:30)なので、
早く寝た方がいいねー。







最新の画像もっと見る