2019年10月10日(木) 夜勤を前に

2019-10-10 11:00:32 | 日記
今日から明日にかけて夜勤(17:00~翌9:30)。

疲れが抜けなくて体調いまいち。
労働組合があれば「労働強化だ!」と騒ぐんだろうけど、
今の職場は職員が減っているのに重度の利用者を受け入れ過ぎ。
ひどい状況だと思うよ。


☆ ☆ ☆

「ジョンレモン」さんのツイートより。

どうせ辞めないんだろ・・・。


自民、世耕弘成、600万裏金献金。元助役と面識あったと認めちゃいました。堂々と開き直ってますね。汚い原発マネーがどこまで政界に浸透してるのか…これだから原発やめられないわけだ。徹底的に追及すべき。





同じく「ジョンレモン」さんのツイートより。

どうせ辞めないんだろ・・・。


自民・稲田明美氏、献金認める。「森山さんに関して、同じ県なので、どこかで会場でお目にかかる機会があったかも分かりませんが、名前も顔も認識してないし、面識はなかった」。何か、しらじらしいな。また森友の時と同じように嘘を並べる気か。





最新の画像もっと見る