見出し画像

Log Book

Good Morning Cafe

晴天の土曜日。
池袋に居ました。
池袋に居たのは、映画のため。

と言う事で、ランチは、Good Morning Cafe。
GMCピッツァランチ1200円が、映画チケットで10%引きで1080円。
ピッツァは、4種類から選択可能で、本日のピッツァを選択。
本日のピッツァは、
『ハーブでマリネした豚ひき肉とフレッシュトマト、ヤングコーンのジェノバピッツァ』

先に、サラダとスープが到着。

食べながら、ピッツァが焼き上がるのを待ちます。
サラダですが、意外に結構なボリュームがありますね。

ピッツァですが、意外にすぐ来ました(笑)

手で持つことは出来ます。
『熱々』と言う事ではないですね(苦笑)。

一枚で、結構なボリューム。
クリスピーなNYスタイルとは違う、
イタリアンスタイルの生地で、お腹が一杯になります。
旨いです。
人気店なのが判ります。

豚ひき肉のマリネと言う事で、マリネの油や、
トマトの汁が垂れたりして、手が汚れました。
周囲を見回すと、器用にナイフ&フォークで
食べている人ばかりでびっくり!!
ピッツァって、手で食べるんじゃ無いの?

-----
グッドモーニングカフェ ルミネ池袋店
東京都豊島区西池袋一丁目11番1号 ルミネ池袋8階 イケレス
03-5954-8155
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ(ファストフード)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事