見出し画像

Log Book

eggcellent BITES

ランチも羽田空港(笑)

昨日の夕飯候補でもあったeggcellent BITEで、
羽田限定のカレーブルストエッグベネディクトプレート1180円と
オプションでエッグタルト150円。

プレートメニューはドリンクがセットになっていて、
デフォルト選択肢はコーヒー、紅茶、ミルクコーヒーですが、
夏はサマーライムソーダもあるそうで、サマーライムソーダにしました。
だって、今しかないじゃん(笑)

ドリンクとオプションのエッグタルトを先に渡されて、
メインは後から店員さんが持っていてくれます。


カレーブルストエッグベネディクトなので、
ほのかにカレーの香りがします。
でも、普通のエッグベネディクトでも良いかなぁ。

サラダドレッシングは、バルサミコ酢?
まろやかな酸味のドレッシングでした。

昨日の自由が丘バーガーに引き続き、
ここでも、付け合わせのポテトが旨いです。
全体的にボリュームに欠ける感じなので、
ポテトがもう少しボリューミーでも良いかな。
+100円で、ポテト増量可能です。

あと、一本ソーセージは、魚のように開いて有ります。
こう言う調理の仕方もあるんだな(笑)

エッグタルトは小振りですが旨いです。
最初からセットにしてくれればいいと思ったらダメですか?

-----
エッグセレント・バイツ
東京都大田区羽田空港3-3-2 第2旅客ターミナルビルB1F
03-6428-9089
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ(カフェ飯)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事