見出し画像

Log Book

ZEST

今日はお台場に出没。

と言う事で、500円ランチセットのあった
Taco Bell に最初向かったんですが、
曜日ごとにメニューが違っていて、
金曜日の今日は、ハラペーニョブリトー。
辛いのはノーサンキューなので、
Taco Bellは断念。

慌てて他のランチスポットを検索したんだけど、
何れもイマイチ。

難民になりながら探してこちらです。

まず、店内が暗い(苦笑)。

でもって、発注はCランチ。ライスを選択。

他のラインアップは(見づらいですが)こちら。

ランチで、
ポテト食い放題と言われてもねぇ(苦笑)
しかも、ご飯がちゃんとあるのにねぇ。

先に、サラダとポテト到着しますが、
メインの到着までの待ち時間は長め。
ここでポテトを食べてしまうと、
お腹がいっぱいになってしまうしね。
困りますね。

因みに、ハラペーニョを避けるために
タコベルを回避したのに、
チキンの付け合せのサルサに
ハラペーニョがある罠(苦笑)

結局、ポテトは、半分くらい残しました。
って言うか、おかわりしている人も居たなぁ∑(゚Д゚)

結論として、お台場に、マトモな店は、もはや無い。

-----
Zest Cantina Odaiba
東京都港区台場1-7-1 アクアシティお台場 4F
03-3599-4803
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ(ファミレス、定食屋系)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事