見出し画像

Log Book

金曜日はカレー(20230526)

金曜日!!!
金曜日はカレーランチっ!

今日のカレーランチは、吉野家なのですが、
初めてのトッピングに挑戦です。

という事で発注したのは、チーズスパイシーカレー。
カレーにチーズをトッピングしたのは初めてです。
このスパイシーカレー、意外にスパイシーなので、
チーズでまろやかさをプラスイメージで注文しました。

驚いたのが、チーズスパイシーカレーの見た目

こんな風に、カレールーにチーズがのっている
形態なんですね。
ビックリ😲

そのチーズスパイシーカレーをご飯にON!

意外も、チーズがチリジリにならず、
一体化したままご飯に乗りました😅

上の方で「チーズでまろやかさをプラスイメージ」と
書きましたが、チーズがね、一体化されすぎていて
カレールー全体のまろやかさアップには至らず・・・
チーズの近傍は、まろやかになった気もしますけどね。

そして今日は、ポテトサラダをオプション発注、

最近、野菜にカエル🐸が混入する事態が
報道されていますが、今日の私のサラダには、
カエル🐸はありませんでした💣
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ(カレー、ハヤシライス)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事