見出し画像

Log Book

東京都庁 職員食堂

9月1日!
8月も終わってしまいましたね。
昨日から、少し涼しいです。
明日は、暑さ復活の様ですけど:-p

そんな今日のランチ🍽は、都庁食堂です。
都の行政に邁進している都職員の方々の
ランチ事情を忖度して、
少し時間を調整してからの訪問です

第一本庁舎1階で受付をします。

こんなテンポラリーの通行証を貰い、
食堂のある32階へ。

眺め良いですねぇ。
それに、遅く行ったので、
都職員のピークは過ぎていた様で、
空いていました。
因みに、私の様な一般利用者は、
他にもいました。

発注は、スペシャル定食690円。

千葉県産錦爽鶏のとりカツです。

東京都なのに、めっちゃ千葉県産推し(笑)

どんだけ千葉県推しているだ!

システム的にも、料理的にも、
普通の社食なので、特筆すべき事は無いですが、
話のタネには良いと思います。

-----
東京都庁 職員食堂(グリーンハウス)
東京都新宿区西新宿2-8-1 都庁第一本庁舎 北側 32F
03-5320-7513
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ(とんかつ、天ぷら、フライ、揚げ物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事