見出し画像

Log Book

Cruz Burgers

今日のランチは、
長らくの宿題になっていたCruz Burgers。

発注は、「初めての時は基本の法則」に従い、
スタンダードバーガー🍔1080円。
オプションで、ドリンクセット(Dr.Pepper)🥤162円と
サラダセット🥗162円。

人気店なので“混んでいたらヤダ”と
思っていたんですが、
1150時頃の到着でしたが、全然余裕でした。

先に、ドリンク🥤とサラダ🥗のコールスロー到着。

サラダのコールスローをを食べながら待ちます。
こう言うオプションの“サラダ”って、
申し訳程度の時がよくありますが、
ここはそうでは無いですね。
結構、ちゃんとした分量です。

バーガー🍔到着までは、
発注してから10分くらいかな。

バーガー🍔アップ写真

美しい(苦笑)

なるほど。
パティが、めっちゃ肉🥩!
ひき肉ではなく、塊肉を包丁🔪で切って、
パティを作っているのを
雑誌の記事で見たことがあるのですが、
確かにそう言う感じの肉々しさ。

バンズも、しっかりとしています。
シェイクシャックのしんなりバンズとは
異なりますね。

本当は、パティをダブルにしようかと
思っていたんですが、シングルで正解。
たぶん、これ以上分厚くなると、
食べ難い事この上なくなると思います(苦笑)

サンドイッチ🥪やホットドッグ🌭もあるので
また来てみたいですね。

-----
Cruz Burgers
東京都新宿区三栄町6 小椋ビル 1F
03-6457-7706
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ(ハンバーガー、サンドイッチ)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事