その結果がコレ

 Facebook創始者の栄光と挫折のストーリー
    『ソーシャルネットワーク』

 を観て、すっかりその気になった私(笑)

 今までは仕事の中でしか使っていませんでしたが、
 せっかく世界で5億もの人がつながっているんだもの!
 もっと活用しなくっちゃもったいないわ
 と反省し、実は以前からずっとやりたくてできなかったこと
 を実行しました。

 その結果がコレ ↑↑↑

 えっ、何をしたかって?
  この間夢に見たK君を探したのでした~

 見つからなくって残念なような、ホッとしたような複雑な心境。

 思い出はきれいなままとっておきなさいってことかな~



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« いっぱいしゃ... ミルクたっぷ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。