一日1笑

どんな一日でも1回位は楽しい出来事があるはず!せっかくの一日だもの、楽しんで過ごします♪

箱入り娘

2007-07-13 22:55:02 | みーすけ

これぞまさしく 『箱入り娘』

大切に大切に育ててきました。

ああ、なんてかわいい寝顔でしょう!
みーすけを眺めているだけで幸せ一杯な
気持ちになれるんです


PS.写真を撮るにはちょっとみすぼらしいダンボールでしたでしょうか(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みーすけちゃん (えりまき)
2007-07-14 09:28:28
動物好きには たまらない写真ですね。
こんなに 可愛がってもらえる みーすけちゃんは
しあわせ~~。

娘が二人。優花ちゃん やきもちやかないでね。 

     
返信する
Re:みーすけちゃん (ねこのみーすけ)
2007-07-15 21:10:05
えりまきさん、心境をお分かりいただけてうれしい限りです(笑)
長女・次女、どちらも同じ位大切ですもの

あ、またねこキチ発言になってしまいました。
優花にはないしょにしておかなくっちゃ
返信する

コメントを投稿