一日1笑

どんな一日でも1回位は楽しい出来事があるはず!せっかくの一日だもの、楽しんで過ごします♪

あなどれませんのよ

2017-08-09 07:28:34 | たべもの
お教室でガリガリ君ソーダを頂いたり




豊田屋さんの果肉たっぷりかき氷を楽しんだり



厨菓子くろぎさんへかき氷ツアーに出かけたり




最近かき氷にハマってます


って話をお友達にしたら


「セブンイレブンのチョコミント氷すっごくおいしいよ!」

との情報あり

普段はあんまりミント味って食べないんだけど
お友達の興奮気味の話し方につられて早速



一口食べて

おおー ミントだ~

最近のどがイガイガしてたので
ミントのひんやり、スーッとした感じがとてもいい!
チョコチップのほのかな甘さもちょうどいい!
クセになりそうなお味でした



一緒に買ったティラミス氷



こちらも甘すぎず、ほろ苦い感じがおいしかった




お友達に 「食べたよー」 って報告したら

「今度はこれ食べたよ~ おいしかったよ~ 」 って返信




お店じゃなくってコンビニ商品ってところが
お互い主婦っぽいけど(笑)

いや、なかなかどうして
最近のコンビニってあなどれませんのよ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿