一日1笑

どんな一日でも1回位は楽しい出来事があるはず!せっかくの一日だもの、楽しんで過ごします♪

この若さゆえか・・・

2020-08-22 17:55:55 | ファミリー・ホーム
ジョナサンランチ



私が豆腐ハンバーグなのに対し

優花はガッツリお肉&フライ



こんな量を、この暑い中食べられるって
しかも夜ちゃんとお腹が減るって

若いってすごい(笑)



--------------------------------


この若さゆえか・・・
最近腹立たしい言動が多い娘


お前には感謝の心がないのか!

自分がどれだけ恵まれているかわかっているのか!

上を見たらキリがないことにそろそろ気付け!

求めるばかり、それでいいと思うのか!

親だからってなんでも許されると思ったら大間違いだぞ!



ああ、腹立たしい



「自分だってそうだったでしょ、親になったらわかるのよ」

諸先輩方のお声が聞こえてきます
わかっているけど腹立たしくて


私もまだまだ道半ばってことですね





最新の画像もっと見る

コメントを投稿