一日1笑

どんな一日でも1回位は楽しい出来事があるはず!せっかくの一日だもの、楽しんで過ごします♪

これも成長の証なんだろうな

2018-08-17 00:17:25 | ファミリー・ホーム
ももちゃん と ゆうか

久しぶりに会うんだけど
すぐに意気投合




女子2人は楽しそうだったけど




男の子の まー が
どんどん成長しちゃってて
随分と距離を置かれちゃった



ちょっと落ち込み気味のゆうか(笑)




2年位前までは
お互いすごく喜んで遊んでたけど
今日はビミョーな空気


これも成長の証なんだろうな


優花だけじゃなく
私もちょっとさみしかったりして






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんな大きくなりましたね~♪ (ウサコ)
2018-08-17 10:42:08
うんうん成長の証
恥ずかしい年頃になったって事ですね

ウチのようちゃんは就活の真っ最中。
先日、自分から連絡をとって
従姉に会って仕事のアドバイスをもらっていました。

彼女は28歳のバリバリのキャリアウーマン
都心で働いて顔も広い。
すごく参考になったみたいです。

そのうち、まー君も
ゆうかちゃんを頼る日が来るかも?

みんな大きくなって
立派に成長していく…。

ホント嬉しいような寂しいような、、、ですね!
返信する
ウサコさんへ (ねこのみーすけ)
2018-08-18 15:18:24
ようちゃんが就活だなんて!
ホントみんな大きくなりましたね~

優花はもちろん、私も男の子がそばにいなかったので
まーの変化がとってもさみしくて(笑)
ウサコさんのお話を聞けてなんだかホッとしました

ありがとうございます
返信する

コメントを投稿