焦るダーリン

ダーリンとお出かけした時のこと


映画チケットは事前決済

マイQRコードで入場になってるし






直火焼きビーフパティがおいしいバーガーキングでも
対面販売じゃなくデジタル注文になってるし





「ヤバい、いつの間にか一人じゃ出かけられない世の中になってる」

焦るダーリン


どうしてもやらなきゃならない場面では
できないことはないんだろうけど
勝手がわからないから嫌らしい



かくいう私も
仕事だから当たり前のように使っているけれど
そうじゃなかったら・・・怪しいかもしれない(笑)


急速に進んでいくデジタル化に乗り遅れないよう
もっと一緒にお出かけしなくちゃね




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 体にいいこと2 せいぜい楽し... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。