一日1笑

どんな一日でも1回位は楽しい出来事があるはず!せっかくの一日だもの、楽しんで過ごします♪

パルシステム-パンウォーマー

2006-02-06 21:45:10 | お気に入り
コストコで買った36個のディナーロール、食べきれない分は冷凍しておいて電子レンジでチン!

と先日お話しましたが、チン!する時には
この『パンウォーマー』を使います。
パンウォーマーで温めるとパンから出た蒸気を適度に吸収してくれて、パンがべたつかずふっくらと仕上がるんです。
トーストも食べるまでこの中に入れておけば、冷めにくく乾燥を防ぐのでおいしくいただけます。


「さあ食べよう!」というときに限って怪獣が騒ぎ出すいまの生活ではなんともありがたい商品なんですよ(笑)

デザインもかわいいので、お皿代わりにしてもOK。
いつでもふっくらホッカホカのパンがいただけます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~! (しもまゆ)
2006-02-07 21:27:39
こんなものがあったんですね~。

便利そう!

ディナーロールも一度食べてみたい~
返信する
欲しい! (ふみぼん)
2006-02-07 21:53:46
こんなのあるんだ。どこでも手に入るかな。

ひょっとして生協のキッチンプラスですか?
返信する
Re:おぉ~! (ねこのみーすけ)
2006-02-08 15:31:43
これは本当に便利ですよ~。



ホッカホカのパンがいただける幸せ♪

こんな身近な幸せに感動できる自分を褒めてあげたい(笑)
返信する
Re:欲しい! (ねこのみーすけ」)
2006-02-08 15:34:39
そうそう”キッチンプラス”!



あのカタログなかなか便利なグッズが載っているんです。



他に気になっているのは”ハリオの醤油さし”。

液ダレしなくてさしやすいんだって。



チェックしてみてねー。
返信する

コメントを投稿