2人の時間を

「気分転換に海の方でも行ってみるか」

「うん、行こう行こう!優花もいないことだしね

ということで
昨日はダーリンとドライブ



「たまにはこういう時間も必要だよな
いい気分転換になったよ」

「ホントだね、きっと自分でも気が付かないうちに
ストレスってたまってると思うから
意識して発散するようにしないとさ



優花の手が離れたり
(昔はオレがいないとダメだったのに)

自分の体力のことだったり
(昔はこんなこと位じゃ疲れなかったのに)


女性の私にはわからないストレスが
ダーリンにはいろいろあるんだと思う


わからないけど
もっとわかろうとしなくっちゃって思う(笑)



子育てがほぼ終わった今からは
改めて2人の時間を楽しんでいこうね


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« JDたちの夏休み ものすごい効... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。