一日1笑

どんな一日でも1回位は楽しい出来事があるはず!せっかくの一日だもの、楽しんで過ごします♪

ふと気になったこと

2007-08-01 22:41:37 | みーすけ
ミケネコ・女の子・11歳のみーすけの足。

大きい方 or 小さい方?

我が家は全員標準より大きめ。
家系だとすれば、みーすけの足もきっと他の娘よりも
大きいに違いないわ


「そんなことどーでもいいんだけど...。」
お読みいただいている方々の声が聞こえてきそうな気がしています(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~ぇ??・ (bonji)
2007-08-02 08:53:41
みーすけちゃん、11歳?ですか?

え~ぇ!お若く見える(お伝え下さい!)
それに綺麗(毛並みが)
じゃあ優花ちゃんよりずいぶん先輩ですね。


          bonji
返信する
RE:え~ぇ??・ (ねこのみーすけ)
2007-08-02 13:14:38
bonjiさん、反応していただいてありがとうございます(笑)

長女:みーすけ
次女:ゆうか

私の中ではきっと、2人ともいつまでもお子ちゃまのままなんだろうなぁ

返信する

コメントを投稿