名古屋めし満喫♪

旅先に名古屋を選んだのは
「名古屋めし」を堪能したかったから!


1.名古屋駅に到着したその足で
人気店リヨンで名古屋モーニング


小倉トーストサンド&フルーツサンド



2.町中のフツーのお店 一乃さん


とってもとってもおいしいきしめんでした!


Googleマップさん、教えてくれてありがとう


3.地元の人でも人気店なんだろうな 角丸うどんにて


絶対食べたかった味噌煮込みうどん

美味なり~


4.ネットショッピングでお世話になっている加藤珈琲店


1日目は営業時間終了
2日目再訪するも長蛇の列ができていて
泣く泣く断念

ドトール×2回でお茶タイム


5.三越食品街で天むす&手羽先(写真忘れた)を買って


ホテルで夜食



4.昨日の味噌煮込みうどんのおいしさが忘れられなくて
今度は老舗の 山本屋総本家にて


やっぱりおいしい



5.うわさに聞いていたので絶対食べたかった
どこで食べるか迷って迷って、老舗 ヨコイにて


あんかけスパゲッティー

デミグラスソースにコショウをたっぷり聞かせたスパイシー味
不思議な食べ物だった


新幹線に乗る前に、もう一度
きしめんを食べたかったけどお腹が空かなくて・・・


6.麺類にハマり味噌カツを食べそびれていたので
あきらめきれず ファミマで味噌カツサンドイッチを購入


「ふーん、味噌カツってこういうお味なのね」
お腹空いてないはずなのにおいしく食べられた!




うなぎが苦手な私としては
ひつまぶしは最初から予定なしでした


味噌煮込みうどんを筆頭に
名古屋飯を満喫した今回の旅でした



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 鬼の居ぬ間に... 石畳のロンド... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。