一日1笑

どんな一日でも1回位は楽しい出来事があるはず!せっかくの一日だもの、楽しんで過ごします♪

3人で

2016-12-17 11:08:28 | ファミリー・ホーム
始まる前に腹ごしらえをし


一応明日までの課題にも手をつけ


公開初日、ファン心をくすぐるグッズに目をキラキラさせ


いよいよ始まった ローグ・ワン!IMAX 3Dの迫力はやっぱりすごい


限定パンフレットを手に頬を紅潮させ
「本当に本当に楽しかった!付き合ってくれてどうもありがとう
見ているこっちまで楽しくなるよ


アツアツのご飯を食べ


イルミネーションを楽しみ



みーすけ と トラ の待つ家路につきました


忙しかったけど楽しい一日





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに楽しそう! (ポーチ)
2016-12-17 17:30:09
家族水入らずで 素敵な1日を過ごされたようですね。
みーちゃんとトラはおとなしくお留守番できたんでしょうか?
みーちゃんの身が心配ですが、書き込みがない っていうことは、無事だったんですね?
返信する
ポーチさんへ (ねこのみーすけ)
2016-12-18 17:53:39
2匹ともさぞかしお腹を空かせているだろうな~
と心配して帰宅しましたが(笑)
どちらも寝ぼけまなこでお出迎えでした

ちなみにみーすけとトラは家の中で会わせないようにしています
最初は仲良くしてくれたらな~と思っていたけれど
トラの凶暴さからみーすけを守ってあげなくては
という状況です

とはいえ、2匹になるとそれぞれの性格の違いや
みーすけのよりネコっぽい動作が見られたりして楽しいです
返信する

コメントを投稿