ラブレター

「わーい ちのちゃん!ようやく会えたね


前回会ったのは、な、なんと 2018年
もう5年前になるなんて信じられない


独身の頃からのお付き合いで
一緒に仕事をしていたのはもう30年以上も前

20年前に北海道に行っちゃってからも
2年に1回くらいは会えていたのに

今回のコロナ騒動でそのタイミングを逸し
気が付けば5年が経過

でもでも、ひとたび顔を合わせれば
そんな空白は一気に埋まり

昔より食べる量がだいぶ減ったけど
お互い食の趣味が合うから
お店だってメニューだってすぐに決まるんだよね



楽しい時間はあっという間

今度はいつ来るの?
来た時は必ず連絡してね
次の再会が今から楽しみだよ


今、頂いたお土産を前に
ちのちゃんにラブレターを書いている私





コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 乾~杯 一番好き♪ »
 
コメント
 
 
 
楽しかった♪ (ちのちの)
2023-11-13 09:05:30
忙しい中、時間を作ってくれてありがとう♪

まだまだ話したいことがあったよ~

また会える日を楽しみにしています
 
 
 
ちのちのちゃんへ (ねこのみーすけ)
2023-11-19 21:27:53
楽しい時間は本当にあっという間に過ぎちゃったね

今度はもっと早くに会えるよね
再会の日が早くも待ち遠しいな
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。