一日1笑

どんな一日でも1回位は楽しい出来事があるはず!せっかくの一日だもの、楽しんで過ごします♪

華麗に変身

2007-07-05 09:23:24 | たべもの



たっぷりの夏野菜をフライパンで炒めていると、









    そこへシーフードさんがやってきて、
       一段とにぎやかになりました。







     あっ、サフラン水の大波がきた!







その後の私は下からじっくり温められ、
アルミホイルの天井に守られて
こんな華麗な姿に変身したのでした。



ああ、パエリアって本当においしい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オヒサです♪ (みかん)
2007-07-06 09:31:13
久しぶりに遊びにきてみたら、おぉ!美味しそうなパエリア~v(^o^)
こ、これはもしやあの時の・・・
私も久しぶりにダーリンに作ってあげようかな
返信する
Re:オヒサです♪ (ねこのみーすけ)
2007-07-06 11:48:21
そう!まさしくあの時のパエリアだよ~
おかげさまで我が家の定番になりました。

>私も久しぶりにダーリンに作ってあげようかな

私たちはダーリン様のお好み焼きが食べたいです
返信する

コメントを投稿