一日1笑

どんな一日でも1回位は楽しい出来事があるはず!せっかくの一日だもの、楽しんで過ごします♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい。 (koba)
2015-10-02 22:08:56
優花ちゃんお父さんにラブラブで
可愛いです。いい子に育っていますね。

うちの娘も小さい時からずっとお父さんが
大好きっこでした。ひとりでトイレが
出来ないころ多分二歳ころでしょうか、
食事中にお父さんと一緒にトイレへ
行くと言ってききません。

夫いわく私に「お前はらくが出来るように
上手く躾けているなぁ」とぼやいていました。

夫が在宅の限りは、お風呂もトイレもなんでも
お父さんとでした。

今でもお父さんとの思い出はいい思いだけの
ようです。母親には結構辛らつなこと
のたまわっています。
返信する
kobaさんへ (ねこのみーすけ)
2015-10-03 11:15:58
私も、優花が成長した折には
今のkobaさんと全く同じことを書いていると思います(笑)

小さいころから”お父さんとお留守番”というのが当たり前になっていて
私がでかけても「いってらっしゃ~い 」と全然平気。
ダーリンもご主人同様
「お前はらくが出来るように上手く躾けているなぁ」
って思っていると思います
返信する

コメントを投稿