僕と1/150

ぶらり旅とジオラマを楽しんでいます

農家

2007-05-15 | 鉄道ジオラマ

現在の農家です


建物コレクション農家Cと農家Fを組み合わせました
塀のない所は木を植林して道路は砂のパウダーで作りました


山から見た農家の風景です


畑をコースタフで作りました
人工芝で作った田が貧弱に見えてきました


ビニールハウスの中はそのままなので菊とかトマト等を植えたいと思っています


農家に人形を置いたり花を植えたり
よりリアルにしたいと思っています


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なんてつ)
2007-05-16 20:53:59
ただいま!と思わず帰ってしまいたくなるようないい雰囲気の農家ですね。農家の横の木も建物にマッチしていていいんではないでしょうか。
私的には農家の背後に写る橋上駅舎が少し気になりますが、最近駅舎が橋上駅舎化されたということにすれば、こういう風景はどこかに存在してます。
今後どのような風景が出来るのか、楽しみにしています。
返信する
なんてつさんへ (タカ)
2007-05-17 19:11:18
こんばん
コメント参考になります
市長になった気持ちでこれから町作り頑張ります

返信する

コメントを投稿