僕と1/150

ぶらり旅とジオラマを楽しんでいます

木工所

2007-06-03 | 鉄道ジオラマ

木工所の全体の風景です

自動車用の車庫が3個あるので倉庫に変えて横に並べました






材木が置いてある裏です


屋根に鉋屑の変わりに道路用のバラストをまきました


側面の線路からです


次は残っている所の町作りをする予定です 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
木工所 (なんてつ)
2007-06-04 19:30:15
木工所(製材所?)の屋根がなかなかリアルでいいですね。木工所の屋根には鉋屑がありました。
以前住んでいた地域の近くに木工所がありましたが、最近、ドラックストアーと団地に変わってしまいました。
返信する
なんてつさんへ (タカ)
2007-06-05 19:20:36
こんばんは
嬉しいコメントありがとう 
これから作って行くのに励みになります

以前とは言え!! 風景が変わると寂しいですね

なんてつさんと以前一緒にいた職場の皆さんの
書き込みがないのが少し寂しいでね!!
返信する
みんな見てるの? (なんてつ)
2007-06-08 23:08:41
タカさんと以前一緒にいた職場の皆さんはこのブログのことを知っているのですか???

それなら、この場をお借りいたしまして
みなさん、いつもお電話ばかりでご無沙汰しております。「なんてつ」です。

話は変わりますが、KATOから今度、新ビスタカーC編成が出るみたいです。
返信する
なんてつさんへ (タカ)
2007-06-10 10:06:57
こんにちは

ブログは知っていますよ
遠慮なく書き込んでくれれば良いのにと思っています

いま2編成しかないので新ビスタカーが欲しいです
返信する

コメントを投稿